So-net無料ブログ作成
検索選択

国産ジェット成功して欲しいな [雑感]

夢というか、航空機設計はやりたかった仕事です。能力無かったから叶いませんでしたが、いまでも航空機業界のことは気になります。国産ジェット旅客機事業は立ち上げの時のゴタゴタもあって、市場に出るのがちょっと遅れているんですよね。初飛行が来年の予定、予定はあくまで予定。全くの新規開発なので試作も大変と思います。他のメーカーはすでに実物があったり(記事の写真はロシアの機種)、実績のある機種の改良だったり、販売交渉がしやすい。日本の立場は展示場もない大工の一戸建ての営業なんですよね。ってわかりにくいか。とにかく大変だけど、成功をただただ願っています。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

しょうたく

>xml_xsl様
訪問そしてniceありがとうございます。
xml_xsl様にも良いことがありますよう祈念します。

>toyo様
訪問そしてniceありがとうございます。
toyo様にも良いことがありますよう祈念します。
by しょうたく (2010-07-28 21:55) 

しょうたく

>歯科技工士様
訪問そしてniceありがとうございます。
歯科技工士様にも良いことがありますよう祈念します。
by しょうたく (2010-07-29 21:33) 

しょうたく

>ノリパ様
訪問そしてniceありがとうございます。
ノリパ様にも良いことがありますよう祈念します。
by しょうたく (2010-08-01 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
にほんブログ村 住まいブログへ