So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2010/07/28 [雑感]

  • syotakusyotakuおそようございます!起きていたのですがご挨拶遅れました。東京は今日も夏日ですね。ちょっと暑さに身体が慣れた気がします。今日も一日良いことがありますように! #ohayo #twioha
  • syotakusyotakuご挨拶遅れました!おはようございます。東京は今日も夏日です。ちょっと暑さに慣れた気がしますが、いつまで暑いのやらですね。今日一日良いことがありますように! RT @kapithiyakan:おはようございます♪(^.^) 健康で幸せな一日を♪
  • syotakusyotakuおやあり、そして、おはようございます!スイカの日の由来ってちょっとこじつけと思いましたw今日も良いこと有りますように!。 RT @ramjhi:おはよう! 今日も猛暑@東京。昨日にひき続き午後のにわか雨・雷雨に注意。 今日は「スイカの日」。食べて塩分・カリウム、水分補給を。:-)
  • syotakusyotaku@tigerjapan ご挨拶遅れました!おはようございます。東京は今日も夏日です。ちょっと暑さに慣れた気がしますが、いつまで暑いのやらです。今日も良いこと有りますように!
  • syotakusyotakuご挨拶遅れました!おはようございます。東京は今日も夏日です。ちょっと暑さに慣れた気がしますが、いつまで暑いのやらです。今日も良いこと有りますように! RT @kantixyan:おはようございます。今日も充実した1日になりますように・・・。
  • syotakusyotaku@nippo_driver おはようございます。東京は今日も夏日です。ちょっと暑さに慣れた気がしますが、いつまで暑いのやらです。今日も良いこと有りますように!
  • syotakusyotaku@matt_piano おはようございます。東京は今日も夏日です。ちょっと暑さに慣れた気がしますが、いつまで暑いのやらです。
  • syotakusyotaku@kana_cat ご挨拶遅れました!おはようございます。東京は今日も夏日です。ちょっと暑さに慣れた気がしますが、いつまで暑いのやらです。今日も楽しい一日でありますように。
  • syotakusyotaku@CanzumeSachino ご挨拶遅れました!おはようございます。東京は今日も夏日です。ちょっと暑さに慣れた気がしますが、いつまで暑いのやらです。今日も良いこと有りますように!
  • syotakusyotaku@kawanishim ご挨拶遅れました!おはようございます。東京は今日も夏日です。ちょっと暑さに慣れた気がしますが、いつまで暑いのやらです。今日も良いこと有りますように!
  • syotakusyotakuこんいちは!そうですね、風が気持ちいいです。木陰でのんびりしたいです(^_^) RT @maynonamida: こんにちは!でも今日は風が有ります。熱中症に気を付けて〜。(* ̄O ̄)
  • syotakusyotaku@noko_0123 こんにちは!東京は今日も夏日です。ちょっと暑さに慣れた気がしますが、いつまで暑いのやらです。暑い中のお仕事、気をつけてください。今日も良い一日でありますように。
  • syotakusyotakuそれはフォロアーと読者との繋がりを活かせない貴兄の力量の問題 RT @ohayasu1411: ツィッターのフォロワー31000人、アメブロ読者一日2000人平均のボクが語る!!アメブロ・ツィッターの講師は全員ペテン師!!個人や中小企業は講演聞いても絶対意味ないし、儲からない。
  • syotakusyotakuおかげさまでフォロアーが5000人超えました!フォローしてくださった皆様有り難う御座います。今後とも宜しくお付き合いください(^_^)
  • syotakusyotakuものを造る職人は自分の技術を誇れる仕事を熱心にします。つまり、作業の難しい仕事ほど熱心に気合いを入れて仕事をします。私は設計をする上で職人を活かすことを第一に考えます。そして予算に合わせてどういう設計提案にするか考えていきます。
  • syotakusyotaku有り難うございます(^_^)はい!一万目指します。 RT @kawanishim:おめでとうございます! (^o^)丿 つぎは一万ですね!
  • syotakusyotaku今日も沢山のフォロー・リフォロー有り難う御座いました。フォロアー5000超えました(^_^)皆様とのご縁に感謝です。今後ともよろしくお願いします。今日も良い夢を! #oyasumi

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

しょうたく

>momotty様
訪問そしてniceありがとうございます。
momotty様にも良いことがありますよう祈念します。

>オアシス様
訪問そしてniceありがとうございます。
オアシス様にも良いことがありますよう祈念します。
by しょうたく (2010-07-28 21:58) 

しょうたく

>歯科技工士様
訪問そしてniceありがとうございます。
歯科技工士様にも良いことがありますよう祈念します。
by しょうたく (2010-07-29 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
にほんブログ村 住まいブログへ